よくあるご質問

本サービス

Q.
cubrick(キューブリック)とはどんなサービスですか?

A.
cubrick(キューブリック)とは、コーチとクライアントのためのサービスです。 cubrickにご登録いただくとコーチングセッションがスムーズになります。
Q.
サービス利用可能地域はどこですか?

A.
日本在住方ならどなたでもご利用頂けます。

料金

Q.
料金がどのくらい掛かるのか知りたいのですが?

A.
料金はコーチによって異なる為直接コーチにお問い合わせください。

お支払い

Q.
支払い方法は?

A.
お支払いは、クレジットカード決済のみとなっております。
Q.
料金はいつ払えばよいですか?

A.
コーチングセッション確定時にお支払いいただきます。
Q.
領収書が必要なのですが?

A.
コーチングセッション完了後に「セッションページ」>「領収書を発行する」ボタンが表示されます。領収書を印刷してご利用ください。
Q.
キャンセルはできますか?

A.
コーチングセッション開始24時間前までのキャンセルは全額返金されます。
コーチングセッション開始24時間以降のキャンセルは返金されませんのでご注意ください。

会員登録について

Q.
会員登録できないのですが?

A.
cubrickでは、会員登録時に確認のメールをお送りさせて頂いております。 確認メール内のリンクをクリック致しますと、会員登録は完了となります。 下記のようなメールが届いていないかどうか、今一度ご確認頂けますでしょうか。

送付元 :support@cubrick.jp
タイトル:【cubrick】メールを確認してください
Q.
確認メールが届かないのですが?

A.
本人確認メールが届かない場合、以下3つの手順でご確認ください。

1. ドメイン受信許可を設定してください
携帯電話のEメールアドレスで会員登録をされた場合、ドメイン指定受信設定をされており受信できない可能性がございます。お手数ですがドメイン指定受信設定にて「@cubrick.jp」を受信できるように設定してください。

2. 迷惑メールボックスをご確認ください
cubrickからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

3. 再度ご登録ください
お手数ですが会員登録画面から再度ご登録をお願いいたします。

上記3点をご確認いただき、それでも解決しない場合には、大変お手数ではございますがsupport@cubrick.jpにご連絡ください。